

ギルド交流会&AQI極の俺

こんにちわ八木澤です!みなさんよいGWライフをお過ごしでしょうか?
宝箱をパカパカパカっと3つあけたら・・・
roto1_convert_20100503172259.jpg
ロト活力きたーー!!!
今までロト興味なかったけど対人仕様にします。はい。

あと交流会を開いたので
syuugou1_convert_20100503172324.jpg
イミグラントと交流しました。チャレンジタイムアタック・Gv盛り上がりました。
フルボッコゲーミングにしたら相手も乗り気になってしまって5/5に精鋭戦のガチGvしようってなりました。
楽しみだ~それまでに俺のロトが間に合うのだろうか・・!

40チャレ

なんとなく八木澤です。なんとなく貼ってみました。

タルタロスカンスト間近

こんばんわ八木澤です。
テストUP ベリアスEXの立ち回りです。

10Mつぎ込んでスロット開けまくりました。
でも肝心のティオスが全く足りない!ティオス集めに精をだすことにします。ビバ解体オンライン。
かつ43Lvの80%でもうちょいでカンスト、対人仕込みにしていきたいと思います。
広場を彷徨っていたら明らかに怪しい集団がいたので混ざりなおかつ激写!
変態の集い、いやいやピンコの会らしいです。
taru423_convert_20100423023903.jpg

デイジーよ。でかすぎる。

こんばんわ八木澤です。8:8なんてやる気が起きません。
クラメン募集@2人。これで5:5 2班できるから。

「大会終ってからまた出現するさ・・・その日まで待っててくれアディオス!君達!」
と告げてから大会終ってからもタルタロス陣を無視してSAやりまくってたらついに
「タルタロスはよこいや!自演砲撃つぞ!」
と脅されたので、久しぶりにタルタロスやってます。自演砲は当て感が半端ないので、はい。

後発陣にもついにはLVを追い抜かれた俺。
仕方なく1日の疲労度使い切るまでは真面目にやります。ついでにEXPUPの課金も使ってるので本当です。
2010-3-27 22_29_26
↑は35チャレンジミッションでの1コマ。
デイジーさんぱねえっす!ロボに乗ってる俺と同格とは!人間界最強じゃないっすか?ヤムチャ的な。

最高級とタイムアタック。

2010-2-5+1_1_31_convert_20100205014043.jpg
fakku.jpg
どうも八木澤です。
納骨M回しを疲労度MAXまで周回し、念願のLv27に。
ふ~今まで未鍛錬24生武器で頑張ってた(相棒のイリシアDD任せ)かいがあったぜ。
しかし困ったことに27最高級半端ない額で取引されてて手がでない!
イリシアなんかチート額。狩キャラは人気ですね先行組は相場操作しやすくてうらやましいもんです。
しょーがないということでチャレンジミッション回し。
27ピンコ上級はでるものの最高級はでず。
ksg!
24生武器と他24+5、28+5、27+10の構成でクリアタイム15分。BEST1が11分台なんで
ギルメンがガチで強化すればTOP3は狙えそうです。

これからしばらくチャレンジミッション通いになりそうです。(武器が貧相すぎて先の狩場にいけないとも言う)
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
