

近況&ボダラン1話目

こんばんわ!最近体調不良&多忙&更新するのを怠っていた八木澤です。
ちゃんと生きてます。
SAはフラグムービー用にとり貯めたCW動画を保存していたEドライブが不調により
回復するまではやる気がでません。

タルタロス。タルタロスは思い出したかのごとくちょくちょくやっています。
taru1_convert_20100418001548.jpg


ついに狩ステ装備を揃えました!
命中+18クリ+18でティオスなしで攻撃力もそこそこキープ。
ティオスをはめて魔攻物攻ともに4000台にのれれば完成型になりますが
もれなく課金3k~6kぐらいせんとあかんので躊躇してます。
あとはカンストして反射抵抗セットを揃えて対人にも手をつけようと思っています。

あとは最近やりだしたボダラン!これはおもろい!
リリースしてすぐにチェックしてたゲームですが何故今まで買わなかった俺?!
FPS+RPGというジャンルで同じ武器はほぼ出ないというトレハン心をくすぐる仕様。
職業も4つありスキルツリーも3系統に別れて同じ職でも違ったスタイルになるというなんとも
かの有名なDIABLOライクなゲーム。DIAⅡは神ゲーでした高校生の時にDIA廃人になってたのはなつかしい。

たいぞさんと旅にでた時の1シーンをご覧頂こう。

bodara2_convert_20100418001516.jpg


たいぞさん思いっきりしばきまくってます

たいぞさんが使ってるキャラはブリックという殴りスキルを持っているキャラ。
このキャラスキルを使うことによってキ○ガイになり(アドレナリンをめっちゃ分泌するとか)
使用中はFPSのくせにメインウェポンを使わず殴ってばっかりのキャラになります。かつ○チガイの為叫びまくってうるさいです。
序盤このスキルは微妙な攻撃力だったのに道中でスキル効果に爆発DMG追加というなんともなアイテムを拾い
1発1発のパンチに爆発エフェクトとDMGが追加されることによって
威力が凄まじい事になり、かつ爆発エフェクトによって味方が敵を狙いにくいという諸刃のチートキャラになってます。
俺の銃じゃ微塵もDMGが入らないこのマッチョ相手にも
「どちらがマッチョか、拳で決めようじゃないか」
といわんばかりに勇猛果敢に突進する姿はまさにぶっこみのたいぞさん。相手は関係なくマシンガンぶっ放してます。
キチガイになったたいぞさんに怖いものはありません。
やばいときはとりあえずたいぞさんにキチ○イになってもらうことにして旅を続ける俺達でした。


バランターイン!

どうも八木澤です。バレンタインっていうことを忘れてました。
今年も色々貰いました。ありがとうございます!
一番カスやったのは仕事場のおばはんがくれたアンパンマンチョコレート。子供か!ふぁっく!
お返しするのに何十倍と金かけてるこっちの身になれや!

んで手作りの生チョコ!これはうまい!うまいけどチョコがあまり好きじゃない俺は3個でおなか一杯です。
ミント系のあれ。あれはかんべんです。

そんな中・・・・。
とある方がくれたチョコ・・・・・。
シャア専用のようなカラーをした箱にイカリマークがついています。
すでに他のものとは違う高級かつ高貴なオーラを放っていることは言うまでもありません。
00barentain.jpg


いつも開ける速度の3倍で箱を開封してみると。
その中にあったものはー・・・・
01barentain.jpg

な。なんだってーーーー!!!
おいおい、まじかよ。ぱねえよこれ。
めっちゃ精密に作られています。ぱっと見本物です。
仕事場で見慣れたモンキーやらペンチやら。そしてなんとこのボルトナット。
ナットが回ります
ちょwwww ネジ穴まで作ってんのこれwwwwwwww
食べるのが勿体無くておいておきたいチョコレートは久しぶりに貰ったような気がします。
最高です。あまりの感動にブログにUPすることにしました。

8月1日~の出撃予定

8月1日~の待ち合わせに使ってね!

とりあえず作ってみた

Z内でのメール機能がダメダメなので連絡用に作ってみました。
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
