

今日という日はなかった。

ほんとないよ


今回の大会

結果予選

2回戦敗戦






俺視点です 50秒にAラッシュきててASで1食いしたら相手のクランはひきました このとき1kill負けてて
どう考えても意図的に ラウンド キルデス を 操作する行為を行われたのにかかわらず、で50秒あり設置できる状況がありながらも設置をせず芋られ、必然的にラウンドをとる事になり相手クランの不戦敗だと思ったのに負けなければならなかったのでしょうか?


ルール
※悪質だと思われるバグの使用は失格です。
※グレネードや転落による故意的な自殺行為は、禁止です。
※尚、残り時間が少ない状態でのチキンプレイや、キルデスやラウンドを意図的に操作する行為は全て禁止とします。
※テロリスト側は、残り時間が40秒を切った時点で爆弾設置・敵殲滅への行為を行動を起こしてください。(意訳:ラウンド終了間際なのにキャンプはしないでね)
※カウンターテロリスト(青側)は、少人数vs大人数の状況下で隠れたりすることを禁止とします。
※ただし、テロリストが仕掛けたC4爆破時間が制限時間を上回っている場合は、テロリスト側のミスである為、解除行動は任意です。

これじゃあ自殺されてんのとかわんねえ

三段組んでた後にBロン足音ガンガンはしったけど設置まにあわなかったとかいみわからん

大会でこういうプレイされると萎えます。ついでにイライラしてる時にタルタロスで対人して
更にイライラ度が増加。こんないらついてるときに対人やるんじゃなかった・・・・
イライラ度を落ち着かせるために晩飯食ってきます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンデットさんのブログでもお書きしましたが
SAOMTルールではありません

SASATルールです。

No title

SAしよう!と思うと pc自体が落ちる 他ゲーでも落ちる

SASAT以来www

もうこれは末期だなwww

SASATルールというのは問題が起きた後で知りました。

わざわざどうも

No title

>梟の元メンバー

今はしらんけど
当時SAOMT.S4に準拠するみたいなん書いてたからSASATルール
なんて今更しったこっちゃねーよ
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
