スポンサーサイト


SAMCT 優勝

えーこんばんわブログを一ヶ月もさぼってついに広告が上部に表示された八木澤です。
ちゃんと毎日いてます。ほんまに。SAとかタルタロスとかL4D2とかやってますよ!

SAの話のほうをするとSAMCTという大会があって土日に開催され優勝してきました。
大会メンツは
AR陣 八木澤 
    もげやん
    ぼんちゃん
SR陣 KID
    しゅんれい
Result.gif
samct2.png

土曜日1日目。遊んで終りました。無事初日突破。
日曜日2日目。初戦あの日本最強と名高い「NabD」相手にも勝利してるというクランが相手らしく
他にも有名強豪相手に勝っているというクラン戦履歴を目の当たりにしているメンバー達は相手にとって
不足はねえなということで全員KIAI入っていました。ここに勝てば優勝できる・・!
KIAI入っていたのはいいんですが、完全に俺が集合時間を勘違いしていて連携練習・AIM調整も
することなく本戦開始w 
やはりいい連携力、そして個人の能力も安定している。SRの置きの精度が良かったですね。
俺の反射神経と最大限の瞬間視HSラインをとらえたAIMよりも先に当ててくるとは。
押しつ押されつ一進一退の展開になりなんとかCT5本先取T4本とられた状態でTに交代。
またも押しつ押されつの展開になりTで3本 CTが3本ぐらいとってたかな?その時に
もげやんがチャット禁止バグにより離脱。なんと守り側5人相手に攻め側4人という状況であと2本先取しなければならない状況になってからくも2連続とれ無事勝利に終りました。

守護神戦 MVPは 1stKILLを立て続けにとってくれたSR陣。KIDとしゅんれい。1stKILLをとってプレッシャーがかなりかかってる状況で良かった。前大会、前々大会は逆で1stKILLをとられていて負けた感じやったから
以前よりは各自レベルアップしている証拠やね!
んでKIDの神設置。そして俺のBポン顔面グレ3KILLとファイナルラウンドのハンショからのSRダウン振り向きHSダウンかな? KIDはかなり調子が良かったと思う。
ラッシュがきても2KILLしてから死んでいたので着実に安定してきた感じか。

ところで成績を見て欲しい。 ボンデッド 3KILL 14デス。 あれ・・・wwww 
準決勝、決勝はあえて書きません。決勝でショットガン持ってるとかSA史上俺が初なんじゃないでしょうか。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAMCTお疲れ様でした!!
SAで八木さんがSG使うなんて珍しい・・・!w(゜O゜)w

No title

よければ相互リンクお願いします!('-'*)
http://oruhadhuran.blog102.fc2.com/

No title

先輩リンクおねがいしあっす!!

No title

ブログ出来たから 
相互リンクよろしくねー

No title

http://mogeo0253.blog64.fc2.com/ 爆破ツール1週間プレ!イベント開催中!見てね!〆切20日夜20時まで!

No title

いあ、八木さんかっこよすぎ
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
