スポンサーサイト


ブロック決勝敗退

こんばんわ八木澤です。大会お疲れ様でした!
ブロック決勝敗退しました。
ファーストキルを相手SRに毎回とられていた感じで完全に攻めあぐねました。
集中的に3.4.決勝戦と続いたので集中力とAIMがみんな下がっていました。
しかしそれは相手も同じ条件。
人数的アドバンテージをとられていても巻き返せるラッシュの特に成功率の高い
2:3、八木澤式突撃(通称やぎちゃん作戦)と勝確の作戦が2本とも失敗して
完全に士気が下がっていたのも原因かと思います。
前大会のゼファー戦と全く同じような感じで相手SRに確実に1人また1人と食われて
人数不利な状況で突ってARは削られながらも倒せて結果ジリ貧みたいな感じ。
勝てた相手だっただけに悔しいです。結果を残さないと意味がない。
前の大会もブロック決勝で敗退したし、皮肉かなともにブロック決勝PV。完全にデジャヴですね。
俺らの夏は終ってないんちゃうんか!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合実況の映像見ようとしたら、違う所の試合が流れていたので、見られなかったTT

連戦でみんな疲れているにも関わらず、それでも決勝まで残ったのは、お互いのチームワークがあったからこそ成せたと思うよ!

本当にお疲れ様でした。
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
