スポンサーサイト


交通事故に遭いました。そんな日のこと。

おはようございます八木澤です!
先週ぐらいにルラが防具アバ引きよったので武器もだしてやるかと思い
5k円ナギアバ引いたらはずれまくってむかついて鍛錬してたら
48バル剣→+10ストレート→+5→またしても+10ストレート→+5
いらついて+12ロト活力→+5 さようならタルタロス。こんにちわサドンアタック。
な感じでTTは完全に萎えました。ロト剣を壊したことにより完全にやる気がなくなりました。

SAのほうは6月26日に大会があるのでやる気だしてやってます。が!

昨日バイクでいつものように通勤していたら交通事故しました。
1車線で停車している車があったので回避しようと回避コースをとっていたら
停車している車が前をみずにいきなり発進してきてホーミングミサイルのように俺にぶつかってきて
俺はふっとばされました。壁際に大きくふっとばされ激突し人間の本能からか受身をとっていて
頭はなんともないけどなんかやべえ。わざとぶつかってきたようにしか思えなかったので
はい、殺す。はい、殺す。という殺意が全身を駆け巡り相手のほうに向かおうとしたところで膝に力が入らず倒れ
とりあえず殺すと思いながらも全身に激痛がはしり横たわり天を仰ぐことしか
できなかった俺は「前みろや!殺すぞ!頭ねらっとるぇえええああああ!」と叫んだあと
救急車を待ちながらよし、まあ休日フラグになったなと少し満足していました。
しかしながら右手首に大きなえぐり傷ができていて大会前にこの右手の傷はやべえと思いました。
人生初救急車に乗り込みワクワクしながら病院に搬送されVIP扱いされて少し優越感に浸ってました。
そのあと警察によって加害者側全部持ちということで(当たり前)双方合意し解散。
骨折もなかったし余裕だわーと思っていましたが右手に全く力が入らないのと全身の打撲痛が残り
なんもできません。不便やあ。
ということで療養しています。SA復帰は週末ぐらいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器のLv、12で一体何の不満が在ると言うか…wlll(そも、PvはPSでやるモノだろう?

…さて置き、とんだ災難よな
確り養生しておくれな

No title

事故ったって知ってびっくりした・・・。
大会前の事故、そして怪我は非常に大きな痛手だけれど、命に別状はなくて本当によかった。

1日でも早い回復、お祈り申し上げます。

No title

雷電~!無理し過ぎ大丈夫か?
リキッドぉぉぉ~~~!!!
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
