スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のサドンアタックCW結果(ガチ試合)

こんばんわ八木澤です。
一応SAも結構やってますよー的なアピールでCW結果でものっけときます。
1個目
ScreenShot_188_convert_20100421165011.jpg
ミルフィーユメンバーで固められてるとか? 俺はSA内で有名な人ほとんど知らないタイプの人間なので
よくわかりませんでしたがミルフィーユメンツが多かったらしいです。

2個目
ScreenShot_189_convert_20100421165050.jpg
勝率75%ぐらいのクランで、Undiosにも勝ってるクランらしく試合を申し込んだら55upじゃないと受け付けないって
1回断られて 実質60ぐらいありますってお願いしたら受けてくれてなんとか倒しました。CT時はなんと5-2。
個人技、AIM、反応速度、立ち回りもさることながら 3人で一箇所を突破する連携力はさすがでした。
相手のフラグトップの奴が相当な反射神経とAIM力で戦っていて楽しかったです。

3個目
ScreenShot_190_convert_20100421165112.jpg
ここも勝率60ぐらいあったようななかったような あまり覚えてません。ごめんなさい。

4個目ScreenShot_192_convert_20100421165135.jpg
勝率83%のクランでした。半端ねえ! CC T側で3本ミッションも少なくやべえと思いましたが
CT側で5-0ストレートでした。USPゲーミングの人がいるとか。USPゲーミングめっちゃ強かった記憶がありますが
誰が誰だかさっぱりわからないので割愛させていただきます。

総評
はよ大会こい!
やっぱCWは5-5、そして相手が強ければ強いほど楽しいですね。
クラメンのレベルもUPしてきて一段と楽しくなってきたような気がします。
でもSAって反射神経ゲー的なところもあるし
スナに食われた時の萎えっぷりといったもうぱねっくす。ほんとに。
HS以外で倒せるなんてありえない、胴体KILL=相手が弱かった を念頭にガチAIMで戦ってたスポーツFPS時代が
恋しくなってきました。FPSの俺の原点はやっぱりETなんだよなあ。と思った今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。