スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況&ボダラン1話目

こんばんわ!最近体調不良&多忙&更新するのを怠っていた八木澤です。
ちゃんと生きてます。
SAはフラグムービー用にとり貯めたCW動画を保存していたEドライブが不調により
回復するまではやる気がでません。

タルタロス。タルタロスは思い出したかのごとくちょくちょくやっています。
taru1_convert_20100418001548.jpg


ついに狩ステ装備を揃えました!
命中+18クリ+18でティオスなしで攻撃力もそこそこキープ。
ティオスをはめて魔攻物攻ともに4000台にのれれば完成型になりますが
もれなく課金3k~6kぐらいせんとあかんので躊躇してます。
あとはカンストして反射抵抗セットを揃えて対人にも手をつけようと思っています。

あとは最近やりだしたボダラン!これはおもろい!
リリースしてすぐにチェックしてたゲームですが何故今まで買わなかった俺?!
FPS+RPGというジャンルで同じ武器はほぼ出ないというトレハン心をくすぐる仕様。
職業も4つありスキルツリーも3系統に別れて同じ職でも違ったスタイルになるというなんとも
かの有名なDIABLOライクなゲーム。DIAⅡは神ゲーでした高校生の時にDIA廃人になってたのはなつかしい。

たいぞさんと旅にでた時の1シーンをご覧頂こう。

bodara2_convert_20100418001516.jpg


たいぞさん思いっきりしばきまくってます

たいぞさんが使ってるキャラはブリックという殴りスキルを持っているキャラ。
このキャラスキルを使うことによってキ○ガイになり(アドレナリンをめっちゃ分泌するとか)
使用中はFPSのくせにメインウェポンを使わず殴ってばっかりのキャラになります。かつ○チガイの為叫びまくってうるさいです。
序盤このスキルは微妙な攻撃力だったのに道中でスキル効果に爆発DMG追加というなんともなアイテムを拾い
1発1発のパンチに爆発エフェクトとDMGが追加されることによって
威力が凄まじい事になり、かつ爆発エフェクトによって味方が敵を狙いにくいという諸刃のチートキャラになってます。
俺の銃じゃ微塵もDMGが入らないこのマッチョ相手にも
「どちらがマッチョか、拳で決めようじゃないか」
といわんばかりに勇猛果敢に突進する姿はまさにぶっこみのたいぞさん。相手は関係なくマシンガンぶっ放してます。
キチガイになったたいぞさんに怖いものはありません。
やばいときはとりあえずたいぞさんにキチ○イになってもらうことにして旅を続ける俺達でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、四六時中キチ○ガイですw

No title

ボダラン、遅番勤務で少しご無沙汰している間に、たいぞさんのキャラ、さらにものすごいことになってたとは…!!(@_@;)

それにしても、たいぞさん使用キャラ「ブリック」は、見た目もすごいゴツくて、マッチョなんだけど、それよりも「超ゴッつい雄たけび」はツボに入るねwww(T▽T)彡☆
彼がスキル使っている間、画面の前でいつも爆笑させてもらってますw

しかし「どちらがマッチョか、拳で決めようじゃないか」って台詞…ウケるwww(T▽T)彡☆

No title

omtの時はお疲れ様でした(`・ω・´)

今度一緒に遊びましょう(*´ω`*)
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。