スポンサーサイト


衝動買いの結末&デバイスレビュー

こんばんわ八木澤です。ブログさぼりまくってます1週間に2回更新があるかないか・・・
訪問者の皆様には期待に添えれない点もありますが暖かく見守ってやってください。

んで先週雨の中いってきた衝動買いの結果
100307_220518.jpg
20万もっていって10万使いました。ほとんど食い物とかに飛んでいってるような・・・
出発時間も遅かったのと人多すぎて全然まわれんかった。
俺のつけてるネックのブランドが「LionHeart」なんやけど ジッポも売ってて渋かったから買いに行ったら
限定生産ですと言われてテンション激萎え。
ジッポ亡くしたり石替えるのめんどくて今度こそ真面目に使おうと思ったらこれだよ。ksg!


そして
syoudou2.jpg
手に入れたのが・・・

リアルフォース持ってるのにマジェスタッチとIEとアルチザン持ってるのにレーザーのデサダーとゴライサス。
無駄遣い大好きな男、それが八木澤クオリティ。
軽く使ってみた感想を。

マジェスタッチ使った感じは打鍵感がたまらん。これがリニアキーボードというものか!
リアルフォースがへこへこへこー!って感じならマジェはカチャカチャカチャ!
音がうるさすぎる事がネックだが打鍵感はしっかり打ち込んでるって感じがしてなかなか良品でした。
多分Nキーロールオーバーで同時押しも対応していて1万円とリアフォの半値で買えるので結構オススメします。

デサダーはデザインがIEよりもカッコイイ事と無駄に青に発色すること。あと持った感じもなかなかGOODです。
3.5Gバージョンから直線補正機能がOFFになったらしいですが水平AIMのしやすさもなかなか。
本当にきれてるのか?というぐらいキレイな水平捌きができます。あと撃った時にレスポンスが良くて
IEよりも相手に早く着弾してるような気がします。それにサイドボタンが優秀すぎます。
ただ何故か俺の環境下・クセからか初弾以降の弾をうまくまとめることができずIEより敵に当てにくいように
感じました。設定なのか慣れなのか・・・お蔵いりさせるのも勿体無いので大会が終ったあともう一度使ってみたいと
思います。最初に選ぶゲーミングマウスならデサダーはオススメできる部類だと思いました。

そしてゴライサススピードエディションLサイズ。
これはwasd.jpのレビューで高評価を得ていたので前々から買おうと思っていたマウスパッドでした。
後発の神パッドと名高いアルチザン改を先に買って使ってたせいか特に違いを感じることはできませんでした。
(=良マウスパッドと言う意味)
ただアルチザンLサイズよりも更にでかくかつ安いのでオススメできるマウスパッドです。
大会が近いのでデバイス変更をできませんが、これも大会後じっくり使ってみます。

今度はプラ系のマウスパッドを1枚欲しいところです!
布系使ってたらプラ系が恋しくなるこの不思議。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジェの打鍵感、いいよねー!

ゲーミングキーボード買う時、マジェにしようと思ったことがあったけど、「打鍵音」が割とするので、結局あきらめたよTT
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
