

ふぁっきんどぶがわ!

こんばんわ八木澤です。
本日はCWを3班に分けてやってました盛況がよろしい事このうえないですね!
来る公式大会、OMTに向けて優勝を狙っていくためにそろそろ固定メンツでの
CWを精力的に取り組みたいところであります。まずメンバーきめねーとなあー

そして本日土曜から日曜にかけて仕事で会社に泊まりこみです。

ふぁっく!

前も泊り込みして土曜も出勤してなんで今週も泊り込みやねん・・・。

ふぁっく工場長とリアルツーマンセル組まなあかんしや 

言ってる事が的外れで矛盾しまくってるへっぽこAIMerと組めるかっちゅーねん!

品質管理責任者とかだるいねん!ksg!

もう日曜日衝動買いツアーに市内にでる。俺は散財する。もう決めた。

呪われよどぶがわ。どぶがわよ呪われよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁほぉーw
OMT優勝目指すぞ!
日程みたら3日とも俺午前のバイトとらなきゃあかんのか・・・。
店長とご相談ーw

会社頑張ってくださいー!

No title

OMT優勝&仕事がんばれ!><b

こっちはそろそろ異動発表。
飛ばされるかどうか分からないけど、「ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル」な毎日だよ…。

No title

泊まりこみ乙!!!
でも職があるだけいいではないか~
わたしなんてお先真っ暗だZE☆
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
