

久しぶりのKF

こんばんわ。八木澤です。
久しぶりのKFやってました!
俺、ゆーちん、よっさん、えるるん、あとフレのfutureさんと知らん奴1人で。
ゆーちんよっさんえるるん SSLv3とか4。
いやーこれはきつい!と思いましたが
他メンがLvMAXSSなりだったので刀振り回しながら侍BSKやら医者で半分遊びました。
自殺難易度回しです。開始時間深夜2時。
終了時間深夜4時。ラボはクリアできなかった残念。
いやーKF久しぶりにやったら楽しかった!
あのFPとサイレンとハスクのコンボ!あれは鬼やわ~。
鳴いて画面シェイクするのに加えて火炎弾撃ちこまれて燃えてて斜線ずらしとかに焦るし
そんな中でのHS狙いが外れて誰かの流れ弾がFPの沸点に到達させてガチギレモードで突っ込んでくるから
阿鼻叫喚とはまさにこの事。M14高速フルタップ、XBOW、SCARフルバかましても
胴体ごときではなかなか倒れません。それが自殺FPクオリティ。
みんなの腕前があがってきたらSSのXBOWとM14禁止プレイなんかで
ガチでCOOPしながらクリアしたいですね。

KFワイワイやりながらやる分には最高のゲームです。
対人オンリーのSAとはまた違ったCOOP独特の協力プレイが求められて楽しいです。
気になった方はKFこと正式名称
「Killing Floor」 で検索。日本WIKIにどういったゲームなのか職業一覧や武器色々のってます。
1500円で買えます。購入時にクレカが必要なので代買も承っております。
Shot00045kf.jpg


SSで乗ってる通りよっさんKILL17てw 死にすぎやでw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですねー
やるときはまた誘ってください!
次はFPに掘られないように気をつけます

No title

久しぶりのKF、楽しかったー!!(≧▽≦)
「あー、そろそろ寝なきゃ」と思いつつ、夢中になってて、気がついたら朝の4時ww^^;

私のキャラ、SSLv3。加えて、KFでも立ち回りヘボいので、さらに難易度を急上昇させてた気が…orz
チーム組んでくれた皆さん、ごめんね><;;

自殺難易度だと武器買えないので、「貧乏プレイ」卒業したいわ~!!(`д´)
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
