

バランターイン!

どうも八木澤です。バレンタインっていうことを忘れてました。
今年も色々貰いました。ありがとうございます!
一番カスやったのは仕事場のおばはんがくれたアンパンマンチョコレート。子供か!ふぁっく!
お返しするのに何十倍と金かけてるこっちの身になれや!

んで手作りの生チョコ!これはうまい!うまいけどチョコがあまり好きじゃない俺は3個でおなか一杯です。
ミント系のあれ。あれはかんべんです。

そんな中・・・・。
とある方がくれたチョコ・・・・・。
シャア専用のようなカラーをした箱にイカリマークがついています。
すでに他のものとは違う高級かつ高貴なオーラを放っていることは言うまでもありません。
00barentain.jpg


いつも開ける速度の3倍で箱を開封してみると。
その中にあったものはー・・・・
01barentain.jpg

な。なんだってーーーー!!!
おいおい、まじかよ。ぱねえよこれ。
めっちゃ精密に作られています。ぱっと見本物です。
仕事場で見慣れたモンキーやらペンチやら。そしてなんとこのボルトナット。
ナットが回ります
ちょwwww ネジ穴まで作ってんのこれwwwwwwww
食べるのが勿体無くておいておきたいチョコレートは久しぶりに貰ったような気がします。
最高です。あまりの感動にブログにUPすることにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンチとか形がリアルすぎw ^^;;
おもしろいね! こういうチョコあるっていうの、初めて知ったwww

No title

しぶいねぇぇぇー
いいなぁ。。。。

シャアのファンとしては食べたいチョコ…

アンパンマンかわいいじゃないかぁぁぁぁぁぁ
なにが不満なんですかwwwwwwww
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
