スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LTL4位そしてゾンビよ永遠にー

こんにちわリアル職場が50度を超え毎日死にかけな八木澤です。
遅れながら最終結果はLTL4位でした。
3位決定戦実況中継してた女の子が俺の名前を「やなぎ・・・やぎさわ選手!」と明らかに読み間違えたのに強行したのを俺は聞き逃しはしませんでした。まあ正直3位決定戦はやる気なかったです。どうでもよかった。
2位確のブロック決勝で燃え尽き灰になりましたとさ。

ブロック準決PV
LTL1.jpg
僅差で勝利しました。トラウマであったPVを克服したことにより波に乗れるかと思いきや

決勝CP敗退。
相手SRがかなり調子にのれていたこともありますが確実にこっちの連携不足が際立ちましたね。
精鋭メンバーがリアル都合により参戦できず即席メンツが入ってたのがかなりの痛手に。
CPのBはグレグレで取り返せたのに緩急つけずにBSRにSRをぶつけて死んだら突られてしまったのが敗因かな。
余裕で勝てた相手だけに負け確した瞬間萎えました。この戦い方、守り方では一生かかっても大会で優勝できない。根本的に戦術、駆け引きというものを見直さない限り俺達に勝利はありません。

そして後日ガチ5:5でやってましたがどうなったんだこのクランというばかりの連携力でしたw
AR陣の強さ個人技、スタンドプレーからくるチーム力という強み、連携力からくるというチーム力。
ARの意味 SRの意味、 そしてツーマンセルや単騎ぶっぱから繋がる波状攻撃に引き際、守り方。
全てを駆使しつつ互いに意識して自分の行動相手の行動にどういう意味があるのか、そして動いた時にどう自分も
動くのかというのを考えながらやれば勝利に繋がると思います。そして緩急をつける。
あるラインまで突ったら引いてしっかり守る。チャンスと思ったら一気に畳み掛ける。
この緩急のつけ方、そして一人が思ったら声を出して信じてついていく連帯力。
俺らには優勝しか見えてへんねんで。ファイティンFUN!

そして酔っ払い3人はゾンビと戯れていた。




スポンサーサイト
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。