

ピクニック&クラン合併

おはようございます!八木澤です。
いつの間にか100HIT超えてましたありがとうございます!
先日から助っ人にきてくれてる梟のモゲさんと意気投合しすぎてクラン合併しました。
その名も
F.unlimited
梟のFと無限のunlimitedという意味を込めて命名したらしいです!
個人的には大会で上位に食い込んでるクランのほとんどが英文字ばっかりなのでアンチテーゼ的な意味合いで
作った漢字クランにしたかったんですが、まあいいです。昔あった痛かったらいってなんか最高でしたね。
ScreenShot_131_convert_20100221114341.jpg

あとはトンボ池公園にピクニック行ってました!やっぱ男ならサッカーですね!
昔はリフティング無限にできたんですが目の疲れからか後半のほうドライアイになって痛い痛いw
目薬買わないとダメですね!
トンボ池自慢のハイパー滑り台とブランコを変こぎしまくって気持ち悪さを満喫したあと
水辺の鳥にエサあげてたらなんか携帯の着信音が・・・・
ふと見ると携帯が落ちてるじゃないですか!失礼ながら着信履歴を拝見して折り返し電話して
持ち主の母親に無事届けてあげました。よき事をしました!
良い事も悪い事も巡るといいますね。
tonbo.jpg


プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
