

第2回無限会&1回目の総括

☆SA
毎週土曜日PM11時集合の本日第二回無限会!

記念すべき第一回目はOTとPVの攻め方を検討。
その後CWで実践しながら思ったことは
PVで無理にセンター抜きをしにいくと抜き慣れしてるクランだと歯がたたないうえに
食われて不利になるということ。従来どおり3-1-1が効果的。
無理にセンターでガチ抜き勝負するよりもプレッシャーを与え前半に弾を消費させることによって後半の抜きを
減らす、そしてセンター突もしくはセンターばさみに備えるといった 
今僕達センターにいます。 今いないよ!B突撃だよ! みたいな存在感を緩急つけて表現できる
突撃時にフェイクをいれれるスパイス的かつトリッキーなポジションだと思っています。
OTは全体的な流れを学べて良かったかな?
とりあえず空爆で食われないよう確実に立ち回ってスピーディーに入るのが課題ですね。
3回目はOT・PVの攻めの流れを考えようと思います。

そして2回目無限会の内容はというと。
いや、集合時間に6人ぐらいしかいなかったら内戦もなにもすぐCWの流れでした。
最近PC3台がネットゲームに繋がってるのでSA鯖弱体化のせいかみょうに弾あてても死ななかったり赤PINだったり
HSでなかったり、置きで負けたりします。実力じゃない部分が悔しいところですね。

☆リアル
美容室に行って車2500円で洗車してもらってコーヒーとチーズケーキを頼みお茶しながら待って
ワクワクしながら仕上がり終えて確認して自分で洗車したほうが綺麗だったので2度とコスモに頼まぬと
固い契りを結んでショックで帰りにバックスよって芳香剤とコーティング剤買ってラーメン食って帰ってきてSA。
車内の匂いホワイトムスクかアフターシャワーがガチだと思います。M4並にガチ。

続きを読む

プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
