スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超久しぶりの更新 SAOMT夏一回戦

こんばんわ!めっちゃ久しぶりの更新の八木澤です!
SAOMT夏あんまでる気なかったのにいつの間にかでることになってました!
FPS自体はかなり久々で心配でしたがなんとか一回戦突破したので動画うpしときます!
CT側

T側
スポンサーサイト

八木澤がクラン作ります。

俺の初めてプレイしたFPS。ET。その続編的なゲームがもうすぐオンラインサービス開始になるようです。
その名はETQW。
ETQWが始まり運営がCWをバックアップして押してくる方向ならETQWでガチクラン作ろうと思ってます。
日本1狙います。
俺とともに日本最強の座につくためにCWしてくれるメンツ募集。
IN時間 PM10時~AM2時予定
週IN率 最低3日~↑ 5日~毎日が望ましい
FPS経歴 不問。向上心とやる気とエンジョイ具合がある人歓迎。
VC skypeもしくはTS3用意できる人 聞き専不可 
(6:6CW↑という人数+クライアント自体が重いのでTS3になると思われ)
以上。

ETQWってどんなゲーム? ↓rglafのフラグムービー参照

フラグムービーからもわかるようにスタンドプレーからなるチームプレイ。
個人のAIM実力がかなり関係してきます。リアル系の一瞬の精密さ、反射神経と違って
スポーツ系ならではの断続的なAIM力。吸い付くAIMと称されますがこれが肝心です。
QUAKE勢とかのAIMとかマヂキチレベルなのでCWしがいがあると思います!
俺もやってみたいな・・・。何この近代兵器的な! 俺のAIMに任しとけ!
って方は声かけてください。ともにCWしましょう!

SAAWPL 準決、決勝進出 &中佐になりました。プレあり!

こんばんわ八木澤です。つい4,5日前に中佐になりました。
プレ記事は後日書きます。感謝の意を込めて名前だけ先に書いときます。
もげやん・KID・ぼんちゃん・しんじ・安全たん・安心さん・めぐ・るくりあーさん
プレゼント本当にありがとうございました。

↓以下はSAAWPL結果報告
1回戦 cc
NonScope 6 vs 8 F.unlimited
SAAWPL2.jpg
課題が多く残るCC。大会前の練習CWでも結果がよろしくなく本戦1時間前ぐらいに急遽CT側の配置を
見直すことに。本戦さすがに相手の連携力も良く苦戦を強いられるものの急遽配置換えをした守備配置が
決まり勝利。俺ともげやんの集中力が半端なかった。

2回戦!ot
UnFunGo 8 vs 9 F.unlimited
saawpl4.png
やんきSRとよっぴんARを交代する。AR4本体制で挑む事に。
1回戦で体力と集中力を消費しすぎたせいか流れに乗るのに時間がかかるもののよっぴんのARが爆発し
(前半だけ)流れに乗るのを後押しし、T側で早めに勝ち確。あとは馬鹿ラッシュしてさっさと終らせました。


3回戦 dr
saawpl5.png

-Redstring- 4 vs 10 F.unlimited
早い段階に勝ち確。作戦がうまく決まった。
何故これだけDRの作戦が練りこまれてるのが謎なぐらいにDRの作戦は鉄板的なところがある。
よっぽどAIM負けしない限りどこのクランにも負けないでしょう。って書いてたら
決勝戦の相手クランに見られてたら決勝MAPDR外されそう。まあいっか。

間違いなく優勝してきます。マウスもらうぜ!いらんけど!

SAAWPL1次予選突破

こんばんわ最近ちょっと反射神経が鈍いような気がしてならない不調な八木澤です。
やっぱハイブリッドはやめてM4一本に絞ったほうがいいような気がします。
SAAWPL1.jpg
てな感じでグループF1位で予選突破しました。
これからの決勝戦に向けて色々課題が残っていますが頑張ろうぜF.UN!

大会練習再開

こんばんわ八木澤です!
最近タルタロスやりまくってて本業のほうをおろそかにしていました。

大会練習調子いいですね。特にCPは負け知らずです。CPクランと呼ばれてもおかしくないほどに。
でも作戦結構なかったりします。
BのSRをARのHSでガンガン抜けるという異常事態に相手が対処しきれてない感じですね。
あまりラッシュをかけずに的確に防御箇所の薄いところから1KILLずつ奪っていって確実にとっている感じ。
でも課題としては全MAP共通していえることが攻めがとりきれてない。
AIM自体はかなりの上位クランでも太刀打ちできるものが全員もっていると思いますが
それでポイントをとれないということはつまるところ連携不足が否めないです。
基本的なタイミングを合わせるということが一番大事かなーと思ったり!

あと俺自身、メイン武器のM4かAKの選択を迷っていましたが
どちらにも長所はあって甲乙つけがたいのが正直な感想です。
長距離確殺HSのM4か 接近戦とラッシュ対応に強いAKか。
シャープシューティングかアサルターか。
迷った末にお互いの長所を活用するという意味合いで
攻め側の時はM4とクロスヘア4。守り側のときはAKとクロスヘア1というメイン武器持ち替え
ハイブリッドアサルターになることに決まりました。
攻め時に求められるのは正に的確なAIM。HS一発勝負そして守りの箇所にいる人員は最高でも2人と相場が決まってるのでシャープシューティングさを活かしたM4。やはりリコイルがないFPSを7年ほどやってる俺のAIMに
一番しっくりきます。
守り時にはHS置きAIMでまず1確とれるのとラッシュ時の突撃時の2人目からの対応に3,4発目のレティクルが開いた状態での連続KILLを求められるので後のチームにもDMGを残せるようにAKを選択しました。
これで大会も行こうと思います。

思った事、チームのメンバーのレベルもあがっています。
KIDのSRの1stKILL率も高まっていてかなり優勢なアドバンテージから試合展開できること、特にPVのセンターは
かなり頼もしいです。ただ若干波があるのでそれを克服すればSRとしては申し分ないと思います。
あとはボンちゃん。ボンちゃんもプレイ時間が半端ないせいかやはりレベルがあがっています。
決め撃ちする箇所タイミングなんかがどんどんしっかりしてきました。普通の撃ち合い、決め撃ちのHS率とかも
格段にあがっている様に思えます。

ScreenShot_251.jpg
でも上2人と下3人のこの差はなんなの ボンちゃんw
プロフィール

八木澤

Author:八木澤
◆サドンアタック◆
Name: 八木澤
Clan: F.unlimited
Main Weapon: M4
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 1280x1040
KD67% (3/14現在)

◆使用デバイス◆

OS sensitivity: default (middle)
OS acceleration: off
Mouse: IE3.0 w/ トスベール
Pad: ARTISAN改2.g U-L
Keyboard: Realforce108UBK
Headset: Sennheiser PC350
Speaker: YAMAHA YST-MS55D
Display: MITSUBISHI RDF223H 22インチダイヤモンドトロン管

◆PCスペック◆

OS: Vista
CPU: corei7 2.66Ghz
Mem: 4GB
HDD: 1st:Intel SSD 80GB
2nd:1TBHDD 7200rpm
GPU: GeForce@ GTX295
Sound: SB X-fi
CoolingSystem: coolmaste水冷ユニット内臓
[FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。